霞しずか 詳細プロフィール

霞しずか

名前 : 霞しずか[かすみ しずか] G-PREMIUM

年齢 : 28歳

3サイズ : T.162 B.86(D) W.57 H.86

▼お店からのコメント

■コース:GRAN PREMIUM [グラン プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:四年制大学(卒業)
■現職:Secret
■血液型:A型

■「霞しずか」さんからお客様へ
・初めまして「霞しずか」と申します。緊張していますが、ご紳士様との出会いを大切にし、ひとつひとつを貴重な体験と捉え、全力で頑張ります。お会いできる日を心より楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いいたします。
・霞しずかさんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・完璧な美しさと、穏やかで温かな心に満ち溢れた素敵な女性「霞しずか」さんのご紹介です。
私達の心に寄り添い、温かな微笑みで心を溶かしてくれます。彼女のそばにいると、心が落ち着き、幸福のひとときが訪れます。
「霞しずか」さんと瞳を合わせると心奪われます。すべてのシーンにピントを合わせて記憶に焼き付けたい。
真っ白な歯で口角は優しく上を向き、目の端は笑うと柔らかく下がってきます。最高の笑顔に心から感謝します。もっと知りたい、彼女を独り占めしたい、そんな欲望が湧き上がることでしょう。最高のルックスと、ホスピタリティの高さから、再会をお約束されるお得意様が沢山いらっしゃり、感謝しております。
女性らしい曲線を描く美しい肢体。声を押し隠し感じる表情。瞳を交差させリズムを刻む興奮と感動。至福の時間となることをお約束いたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:霞しずかさんは業界未経験で当店に入店しましたか?
A:未経験で入店させていただきました。宜しくお願いいたします。
Q:どんな性格?チャームポイントは?
A:おっとりで優しい性格です。エクボと声です(照)。
Q:趣味は?
A:旅行 Netflixや映画鑑賞です。
Q:誰(著名人)に似ていると言われますか?
A:色んな方に似ていると言われます(赤面)。
Q:初めてのアルバイトは?
A:コーヒーショップの店員さんです(赤面)。
Q:学生時代の部活動は?
A:バスケットボール部でした。
Q:習い事はしていましたか?
A:水泳です。
Q:よく見るWebサイトは?
A:インテリアや雑貨のホームページです。
Q:行ってみたい国や街は?
A:フランスとイギリスです。
Q:行ってみたいテーマパークはありますか?
A:ジブリパークにいってみたいです。
Q:好きな食べ物&飲み物は?
A:お寿司 お肉料理です。お水です。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:大好きです(照)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:軽いキスも、理性が飛んでしまう濃厚なキスも大好きです(赤面)。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:貴方様の眼を見つめながらゆっくり丁寧に(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:胸とクリ◯リスです(赤面)。愛撫されるのが大好きなので、エッチにやらしく舐めてほしいです(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?どんなふうに?
A:はい(赤面)。週に3回くらい大人のおもちゃを使って(赤面)。
Q:電マやローターは好きですか?
A:はい(赤面)。大好きです(赤面)。
Q:潮を吹いたことは?パイパンですか?
A:あります(赤面)。パイパンではありません(赤面)。
Q:どんな時に私はエッチなんだなと思いますか?
A:私に興奮している男性をみると私まで興奮します(赤面)。
Q:どんなエッチに憧れますか?
A:私のことを沢山求めてくれる、愛のあるエッチに憧れます(赤面)。
Q:今後、どんなプレイに挑戦してみたいですか?
A:少し変態なプレイにも挑戦してみたいです(赤面)。
Q:お客様にしてあげたいことはありますか?
A:沢山沢山私の愛情で尽くさせてください(赤面)。
Q:S&M?
A:どちらの要素もありますがMだと思います(赤面)。

■「霞しずか」さんの可能オプション
・デートコース|可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :調整中

05/01(水) :調整中

05/02(木) :調整中

05/03(金) :調整中

05/04(土) :調整中

05/05(日) :調整中

05/06(月) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)