清水 玲香 詳細プロフィール

清水 玲香

名前 : 清水 玲香[しみず れいか] PREMIUM

年齢 : 22歳

3サイズ : T.155 B.85(D) W.57 H.84

▼お店からのコメント

■コース:PREMIUM [プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:短期大学(卒業)
■現職:Secret
■血液型:O型

■「清水玲香」さんからお客様へ
・こんにちは「清水玲香」です。ご一緒するお時間を、心地よく楽しいものにするために、精一杯努力します。お会いする日を心から待ち望んでいます。緊張していますが、どうぞよろしくお願いいたします。
・清水玲香さんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・「清水玲香」さんの比類なき魅力をご紹介させていただきます。アイドルを凌ぐほどの愛らしさと、洗練された色気を併せ持つ彼女は、まさに魅力の塊です。可愛いだけではなく、彼女の魅力は特別な輝きを放ち、誰もがその存在に引き込まれます。
彼女の肌はシルクのようになめらかで、触れるたびにほんのりと柔らかな赤みを帯びます。その優しい触れ心地は、確かな喜びを感じさせてくれます。
彼女の振る舞いは自然で、愛嬌と優しさに満ちています。そのため、彼女との心の距離が近いことを常に実感いたします。
彼女と過ごす時間は、まるで至福のひとときです。その静かで優しい包容力に満ちた憩いの時間は、あなたが思い描く理想の風景を現実のものへと変えていくでしょう。彼女の素直な性格と透明感溢れる魅力、さらには正直な身体の反応が、少し照れくさい表情と共にあなたの心に溶け込んでくる瞬間、その愛らしい仕草には、青春期のような懐かしさとともに、心が強く動かされることでしょう。
皆様からのお問い合わせをオリーブスタッフ一同心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:清水玲香さんは業界未経験で当店に入店しましたか?
A:はい。初めての経験です。どうぞ宜しくお願いいたします。
Q:どんな性格?チャームポイントは?
A:明るくて優しい性格だと思います。目です。
Q:誰(有名人)に似ていると言われますか?
A:目元が広◯すずさんに似ているねと言われます(赤面)。
Q:趣味は?
A:映画鑑賞と語学の勉強です(現在は英語です)。
Q:初めてのアルバイトは?
A:歓楽街にある小料理屋さんでアルバイトしたことがあります。
Q:どんな服装が好きですか?
A:女の子らしい服装とカジュアルな服装です。
Q:好きな本や作家さん。映画を教えてください。
A:小学館の分厚い図鑑です。
Q:行ってみたい国や街はありますか?
A:海外だとヨーロッパです。国内だと北海道です。
Q:学生時代の部活動は?
A:サッカーです(照)。
Q:習い事はしていましたか?
A:ピアノとそろばんです。
Q:自炊はしますか?得意料理はありますか?
A:自炊します。煮物が得意です。
Q:好きな食べ物&飲物は?
A:ウニ・イクラ・白子・いかの塩辛やフルーツです。ビールとお水です(照)。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:大好きです(赤面)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:どんなキスも大好きです(赤面)。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:沢山気持ちよくなっていただきたいです。色々と教えてください(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:全身です(赤面)。沢山責められたいです(赤面)。
Q:潮は吹きますか?パイパンですか?
A:吹いたことあります(赤面)。パイパンです(赤面)。
Q:どんなエッチをしてみたいですか?
A:お互いの「してみたい」を気軽に言えて楽しくて濃厚な時間をご一緒したいです(照)。
Q:電マやローターは好き?
A:好きです(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?
A:します(赤面)。週に4回くらいします(赤面)。
Q:今後挑戦してみたいエッチなプレイはありますか?
A:色々と沢山教えてください(赤面)。
Q:どんな時に私はエッチなんだなと思いますか?
A:男性が興奮している姿をみて、もっと責めたいと思うと私はエッチなんだなと思います(赤面)。
Q:初めてのキスは何歳でしたか?
A:16歳です。同級生と夕方の公園で(赤面)。
Q:初めてのフェラは何歳?感想は?
A:16歳です。固くてびっくりしました(赤面)。
Q:S&M?
A:責められたいし責めたいです(赤面)。
Q:お客様にしてあげたいことはありますか?
A:心も身体も沢山たくさん癒して差し上げたいです(赤面)。

■「清水玲香」さんの可能オプション
・デートコース|不可。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :調整中

05/01(水) :調整中

05/02(木) :調整中

05/03(金) :調整中

05/04(土) :調整中

05/05(日) :調整中

05/06(月) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)