八木ゆうあ 詳細プロフィール

八木ゆうあ

名前 : 八木ゆうあ[やぎ ゆうあ] G-PREMIUM

年齢 : 23歳

3サイズ : T.164 B.88(F) W.57 H.86

▼お店からのコメント

■コース:GRAN PREMIUM [グラン プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:四年制大学(卒業)
■現職:医療関係従事者
■血液型:B型

■「八木ゆうあ」さんからお客様へ
・初めまして「八木ゆうあ」と申します。大変緊張しておりますが、皆様と過ごすお時間を心地よく癒やしのひとときにするため、精一杯努めます。お会いできる日を心から待ち望んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。
・八木ゆうあさんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・その卓越した美貌で注目を集める女性「八木ゆうあ」さんのご紹介です。その人柄と外見の美しさで、多くのお得意様に深い配慮と心からの触れ合いをお届けいたします。
彼女との初対面で感じられる温かな雰囲気は、すぐに心を癒します。その優しい笑顔は、彼女の美しい顔立ちを一層際立たせ、その愛らしさには誰もが心を奪われるでしょう。彼女の礼儀正しい対応と柔らかな振る舞いは、当店の心優しいお得意様からの好感を集めています。これらの特徴は、理想的な女性像を体現しています。
優しい甘え方と愛らしい表情は、自然に周囲を魅了します。敏感で心地よい反応は、皆様の期待を満たし、誘惑的で妖艶な雰囲気を作り出します。彼女との時間は、その可愛らしさで忘れがたい思い出となり、特別な存在として皆様の心に残るでしょう。
艶やかで手入れの行き届いたストレートヘア。初々しさとエレガントさを併せ持つ素敵な笑顔。美しく整った豊かなバスト。彼女の魅力に触れると、開花ピークの花園を遊歩する感覚に包まれます。本当に素晴らしい女性です。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:八木ゆうあさんはどんな性格?チャームポイントは?
A:おっとりしているねと言われます。チャームポイントは目と笑顔です。
Q:趣味は?
A:アニメ鑑賞です(照)。
Q:男性のどんなところに魅力を感じますか?
A:包容力と笑顔です。
Q:どんな服装が好きですか?
A:普段はカジュアルな服装が好きですが、女性らしいお洋服も大好きです。
Q:座右の銘は?
A:意志あるところに道は開ける。
Q:行ってみたい国や街は?
A:国内だと北海道です。海外だとアメリカのディズニーランドに行きたいです。
Q:好きな小説や映画はありますか?
A:ハリー・ポッターです。
Q:学生時代に好きな科目はありましたか?
A:数学が好きでした。
Q:学生時代の部活動は?
A:バトミントン部です。
Q:習い事はしていましたか?
A:書道です。
Q:お酒は飲めますか?酔うと?
A:嗜む程度ですがお酒は弱いです。酔うと眠たくなります。
Q:自炊は?得意なお料理は?
A:時々ですが自炊します。ドライカレーが得意です。
Q:好きな食べ物&飲物は?
A:オムライスとカレーライスです。お水と抹茶味の豆乳です。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:恥ずかしいけど好きです(赤面)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:長くゆっくり深いキスが好きです(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:全身ですが特に内ももあたりです(赤面)。優しく沢山愛撫してください。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:ゆっくりと深く吸い付くように(赤面)。
Q:どんな時、私はエッチなんだなと思いますか?
A:何度イッテも満足しない時、私はエッチなんだなと思います(赤面)。
Q:パイパンだとお聞きしましたが?
A:はい(赤面)。パイパンです(赤面)。
Q:どんなエッチをしてみたいですか?
A:お互いを深く知る愛情あるエッチをしてみたいです(赤面)。
Q:電マやローターは好き?
A:恥ずかしいけどローターが大好きです(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?
A:します(赤面)。就寝前にします(赤面)。
Q:初めてのキスは何歳でしたか?
A:16歳です(照)。
Q:今後挑戦してみたいエッチなプレイはありますか?
A:色々沢山教えてください(照)。
Q:お客様にしてあげたいことはありますか?
A:楽しい時間を過ごしていただけるように、沢山たくさん尽くしたいです。
Q:S&M?
A:どちらの要素もあります(赤面)。

■「八木ゆうあ」さんの可能オプション
・デートコース|可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :調整中

05/01(水) :調整中

05/02(木) :調整中

05/03(金) :調整中

05/04(土) :調整中

05/05(日) :調整中

05/06(月) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)