南りお 詳細プロフィール

南りお

名前 : 南りお[みなみ りお] G-PREMIUM

年齢 : 28歳

3サイズ : T.163 B.86(D) W.57 H.86

▼お店からのコメント

■コース:GRAN PREMIUM [グラン プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:四年制大学(卒業)
■現職:Secret
■血液型:A型

■「南りお」さんからお客様へ
初めまして「南りお」と申します。とても緊張していますが、皆様とのご縁を大切にし、一つ一つの出会いを貴重な経験として大切に誠心誠意努めます。お会いできる日を心から楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いいたします。
・南りおさんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・完璧な美しさと、心温まる優しさが誰よりも魅力的な女性「南りお」さんをご紹介させていただきます。当店スタッフが全力で一押しする、真に素晴らしく素敵な女性です。
彼女は私たちの心に、清らかで艷やかに寄り添い、その魅惑的な微笑みは心を溶かす魔法のよう。彼女のそばにいると、心が深い安らぎに包まれ、至福の時が訪れることをお約束いたします。
彼女の肢体を想像するだけで心が躍ります。じっとしていることができないほどに官能的かつ清潔感溢れる容姿が、いたずら心に火をつけます。
さらに、彼女は内気な一面も持ち合わせており、その控えめな姿勢はご紳士様の心を深くくすぐることでしょう。「南りお」さんの雰囲気に包まれると、心が穏やかになり、自分を素直に表現できるような安らぎを感じることでしょう。
再度申し上げますが「南りお」さんは、真に魅力的で素晴らしい女性です。容姿、性格、接客の全てが最高水準で、彼女の魂に触れる魅力は私達を引き付け、心の深い場所まで強い印象を残すことでしょう。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:南りおさんは業界未経験で当店に入店しましたか?
A:未経験です。どうぞ宜しくお願いいたします。
Q:どんな性格?チャームポイントは?
A:おっとりのんびりで優しい性格です。笑うとできるエクボと声です(照)。
Q:趣味は?
A:旅行や映画鑑賞・動画鑑賞です。
Q:誰(著名人)に似ていると言われますか?
A:アナウンサーにいそうだねと何度か言われたことがあります(赤面)。
Q:学生時代の部活動は?
A:球技が好きだったのでバスケットボール部でした。
Q:よく見るWebサイトは?
A:ファッション系やニュースです。
Q:行ってみたい国や街は?
A:ヨーロッパを旅行したいです。
Q:好きな食べ物&飲み物は?
A:お魚料理です。お茶やお水です。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:はい(赤面)。大好きです(赤面)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:理性を失うような熱いキスが大好きです(赤面)。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:丁寧に優しく時に激しくです(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:クリ◯リスと胸です(赤面)。愛撫されるのが大好きなので沢山色んなところを舐めてほしいです(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?どんなふうに?
A:はい(赤面)。おもちゃを使ってします(赤面)。
Q:電マやローターは好きですか?
A:大好きです(赤面)。
Q:潮を吹いたことは?
A:何度かあります(赤面)。
Q:どんな時に私はエッチなんだなと思いますか?
A:興奮している男性が側にいると私まで興奮するんです(赤面)。
Q:どんなエッチに憧れますか?
A:沢山求め合う愛のあるエッチに憧れます(赤面)。
Q:今後、どんなプレイに挑戦してみたいですか?
A:少し変態なプレイも大好きです(赤面)。
Q:お客様にしてあげたいことはありますか?
A:多くの愛に溢れた時間を、全力で尽くさせていただきます(赤面)。
Q:S&M?
A:Mです(赤面)。

■「南りお」さんの可能オプション
・デートコース|可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :調整中

05/01(水) :調整中

05/02(木) :調整中

05/03(金) :調整中

05/04(土) :調整中

05/05(日) :調整中

05/06(月) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)