新川香澄 詳細プロフィール

新川香澄

名前 : 新川香澄[あらかわ かすみ] SELECT

年齢 : 24歳

3サイズ : T.156 B.84(C) W.56 H.84

▼お店からのコメント

■コース:SERECT [セレクト]
■出身:福岡県 / 九州地方
■学歴:専門学校(卒業)
■職歴:Secret
■血液型:A型
■「新川香澄」さんは暫くの間、御自宅派遣はNGとなります。

■「新川香澄(かすみ)」さんからお客様へ
・はじめまして「新川香澄」です。心を込めたお時間をお届けできると幸せです。また会いたい・楽しかったと感じていただけるように頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
・新川香澄さんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・小さなお顔とくっきりとした瞳が印象的なA3超美女「新川香澄」さんが入店いたしました。おっとりとした優しい性格と丁寧で積極的な接客で何度も再会されるお客様が沢山いらっしゃるオリーブ自慢の女性です。

・物静かに宙を見つめる瞳は何を想うのか。神秘的ですらあるその表情はまさに絵画。彼女が見せる微笑みは人を惹きつけ心を強く奪うことでしょう。細くしなやかな身体は白く流麗で、薄桃色に色づく時を待つ果実のよう。お客様との触れ合いの中で変わりゆく「新川かすみ」さんの表情をお楽しみくださいませ。

・清楚で上品な佇まいと、心を奪いたいほどに艶美で魅惑的な「新川香澄」さん。お得意様にも必ずご満足していただける当店自慢のコンパニオンです。ぜひ一度お時間をお作りになり「新川香澄」さんにお会いになってくださいませ。今宵時を忘れ福岡博多で素敵な思い出をお持ち帰りくださいませ。
皆様からのお電話をオリーブスタッフ一同心よりお待ちしています。

■一問一答
・準備中です。

■「新川香澄」さんの可能オプション
・デートコース | 可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡デリバリーヘルスオリーブ
■時間:10:00~LAST
■営業:年中無休
■皆様からのお電話をSTAFF一同心よりお待ちしています。

▼週間スケジュール

04/20(土) :調整中

04/21(日) :調整中

04/22(月) :調整中

04/23(火) :調整中

04/24(水) :調整中

04/25(木) :調整中

04/26(金) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)