比嘉 玲奈 詳細プロフィール

比嘉 玲奈
比嘉 玲奈
比嘉 玲奈
比嘉 玲奈
比嘉 玲奈

名前 : 比嘉 玲奈[ひが れいな] PREMIUM

年齢 : 24歳

3サイズ : T.165 B.88(F) W.57 H.85

▼お店からのコメント

■コース:PREMIUM [プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:短期大学(卒業)
■現職:Secret
■血液型:A型

■「比嘉玲奈」さんからお客様へ
・初めまして「比嘉玲奈」です。お会いする皆様方にゆっくりとリラックスしたお時間をお過ごしいただけるよう一生懸命頑張ります。緊張していますが誠心誠意尽くして参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
・比嘉玲奈さんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・サラサラと流れる美しいロングヘア。卓越したスタイルは見る者を魅了します。ぜひ一度お逢いになっていただきたい素敵な女性「比嘉玲奈」さんのご紹介です。
彼女には人を惹きつける魅力があり、その人懐っこい性格は多くのご紳士様に愛されています。彼女とのお時間は、まさに極上。ご満足をお約束いたします。
ベッドでの彼女の振る舞いは、また一層の魅力を放つことでしょう。五感を通じて感じる圧倒的な快楽と、究極の癒しを提供する空間に、心ゆくまで身を委ねていただけます。この場所は、日常から離れた特別な体験をお約束し、お逢いするご紳士様に深い満足感をお届けします。
彼女の柔らかな曲線美と穏やかな瞳で見つめ合うひとときは、心を温かく包み込むような優しさに溢れています。その穏やかで心地よい時間は、お互いの存在をより深く感じさせ、穏やかな安らぎをもたらしてくれるでしょう。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:比嘉玲奈さんはどんな性格?チャームポイントは?
A:よく笑い明るいです。目と笑顔です(照)。
Q:趣味は?
A:グルメとアニメ鑑賞です。
Q:初めてのアルバイトは?
A:ブライダル関係のアルバイトでした。
Q:学生時代の部活動は?
A:バレーボール部でした。
Q:習い事はしていましたか?
A:書道です。
Q:行ってみたい国や街は?
A:アメリカです。
Q:好きな食べ物&飲物は?
A:お寿司 チョコレート カフェラテです。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:大好きです(照)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:優しく激しいキスです(赤面)。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:ゆっくり深くエッチに舐めたいです(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:クリ○リスが気持ちいいです(照)。優しく沢山舐めてほしいです(赤面)。
Q:挑戦してみたいエッチなプレイはありますか?
A:目隠しプレイや縛られてみたいです(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?どんなふうに?
A:はい(赤面)。クリ○リスを…(赤面)。
Q:電マやローターは好きですか?
A:はい(赤面)。
Q:潮を吹いたことは?パイパンですか?
A:あります(赤面)。はい(照)。
Q:どんな時に私はエッチなんだなと思いますか?
A:「もっともっとほしい」と言葉にしてしまうときです(赤面)。
Q:S&M?
A:Mです(赤面)。
Q:お客様にしてあげたいことは?
A:沢山尽くさせてください(照)。

■「比嘉玲奈」さんの可能オプション
・デートコース|可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :次回05/06(月)

05/01(水) :次回05/06(月)

05/02(木) :次回05/06(月)

05/03(金) :次回05/06(月)

05/04(土) :次回05/06(月)

05/05(日) :次回05/06(月)

05/06(月) :11:00〜18:00頃上

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)