西野 麗菜 詳細プロフィール

西野 麗菜

名前 : 西野 麗菜[にしの れな] PREMIUM

年齢 : 19歳

3サイズ : T.153 B.83(C) W.56 H.83

▼お店からのコメント

■コース:PREMIUM [プレミアム]
■出身:福岡県
■学歴:高等学校(卒業)
■現職:Secret
■血液型:A型

■「西野麗菜」さんからお客様へ
・初めまして「西野麗菜」です。皆様と心地よい時間を共有できることを心から願っています。幸せの瞬間が訪れたら、とてもとても喜びを感じます。どうぞ宜しくお願いいたします。
・西野麗菜さんのBlog(写メ日記)もご覧くださいませ。

■STAFFからお客様へ
・弾ける若さと覚えたばかりの妖艶を持つ「西野麗菜」さんのご紹介です。とってもとっても素敵な女性です。
初めての一歩を踏み出す女性として、彼女は誰にも負けない可愛らしさと初々しい色気を持ち合わせます。
明るく豊かな表情や、親しみやすい笑顔は、未体験の世界への緊張を優しく和らげてくれるでしょう。緊張の扉を開ける瞬間でさえ、卓越した魅力を放っています。
スレンダーで輝く肌の艶は、特別な贈り物。選ばれし者が持つその恵みを、彼女は惜しむことなく輝かせています。その魅力は男性との距離を自然に縮め、深い深い光の中に引き込まれます。
出会いから感じる素直さと妖艶。時間が交じり合い、濃密な瞬間が広がっていきます。初々しさあふれる純白な心が、ご紳士様の心に深く刻まれる美しい瞬間をお届けすることをお約束いたします。
彼女の魅力に魅了され、再会を切望されるご紳士様が数多くいらっしゃる、素敵な女性です。
皆様からのお問い合わせをオリーブスタッフ一同心よりお待ちしております。

■一問一答
Q:西野麗菜さんは業界未経験で当店に入店しましたか?
A:初めての経験です。どうぞ宜しくお願いいたします。
Q:どんな性格?チャームポイントは?
A:真面目な性格ですが甘えん坊な一面もあります。笑顔と目です(照)。
Q:誰(著名人)に似ていると言われますか?
A:井上◯ぎさん(乃木坂46)に似ていると何度か言われたことがあります(赤面)。
Q:趣味は?
A:一人でのお買い物や食事が私の中で特別なひと時です。
Q:学生時代の部活動は?
A:バスケットボール部でした。キャプテンをしたことがあります(赤面)。
Q:行ってみたい国や街はありますか?
A:東京です。
Q:福岡県で好きな街はありますか?
A:天神が大好きです。
Q:行きたいテーマパークはありますか?
A:東京ディズニーランドとUSJです。
Q:好きな食べ物&飲物は?
A:オムライス カフェラテです。
Q:エッチなことやエッチな雰囲気は好きですか?
A:恥ずかしいけど気持ちいいこが大好きです(赤面)。
Q:どんなキスが好きですか?
A:心が一体となるようなキスが好きです(赤面)。
Q:フェラのこだわりはありますか?
A:男性の反応を見ながらフェラしてみたいです(赤面)。
Q:性感帯は?愛撫はどうされたい?
A:全身です(赤面)。時に優しく時に激しく。時間は長い方が嬉しいです(赤面)。
Q:パイパンだとお聞きしましたが?
A:パイパンです(赤面)。
Q:どんなエッチをしてみたいですか?
A:沢山沢山攻められてみたいです(赤面)。
Q:今後挑戦してみたいエッチなプレイはありますか?
A:コスプレでエッチなことをしてみたいです。
Q:電マやローターは好き?
A:最近初めて使って好きになりました(赤面)。
Q:一人エッチはしますか?
A:エッチな動画をみながら週に2回くらいしています(赤面)。
Q:お客様にしてあげたいことはありますか?
A:お逢いすることで明日からまた頑張ろうと思っていただけるように一生懸命尽くしたいです(赤面)。
Q:エッチの時は声は大きい?小さい?
A:快感が増すと大きいと言われたことがあります(赤面)。
Q:S&M?
A:Mです(赤面)。

■「西野麗菜」さんの可能オプション
・デートコース|可能です。※詳しくはお電話にて。

■福岡高級デリバリーヘルス オリーブ
■営業時間:10:00~LAST
■皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

▼週間スケジュール

04/30(火) :調整中

05/01(水) :調整中

05/02(木) :調整中

05/03(金) :調整中

05/04(土) :調整中

05/05(日) :調整中

05/06(月) :調整中

メインメニュー

☎ご予約 / 出勤確認
090-9599-8108
☎その他 お問い合わせ
092-292-3613
男性スタッフ応募|ジョブヘブン
バニラ求人
▲ PAGE TOP

あさ10:00-LAST

親切丁寧電話対応店 / 到着時間厳守店
信用第一("替え玉派遣"や"すり替え派遣"は絶対にありません)